初めの日本語のpost

今学期、色々な事が出た。楽しいの、悲しいの、難しいの、好きの、嫌いの、変なの、全部あった。学んだことは以下:

1.会いたい人は会えない。会いたくない人はどこにもいるよ。超怖い!
2.ピアノは世界中一番楽しい楽器。学べれば、学ばなきゃ!
3.友達は家族のような親切で大切な人達。大事にしなくてはいけない。
4.時間とお金、どちらもほしいくても、一つだけもらえる。
5.旅行のことは難しいが、絶対楽しくなることだ。
6.日本語は楽しい言語でも、読める人や友達はあまりいない。だから、以上のことはあまり大切じゃないことだ。ただ日本語を使いたいから書いた、気にしないでほしいいんだ。
7.人達は絶対思うように行動しないことは事実。あまり希望を持たないほうがやさしい。
8.最後、やめた方がよくて、ばかなことはやめなければならない。

自由はすごいことだね。心の自由、健康も、ちょっとお金を持ってることも、全部幸せなこと。これを全部なくす前に、楽しもう!

Above is my lame first attempt to write in Japanese, nothing importantla, so cannot read oso nevermind. Relax la. Exam dah nak habis ini.

1 comment:

  1. look our video blog -

    [url=http://trailfire.com/adipex_online_f13?tab=Comments] ambien sleepwalking [/url]

    http://trailfire.com/adipex_online_f13?tab=Comments
    [url=http://trailfire.com/adipex_online_f13?tab=Comments] danger ambien [/url]

    ReplyDelete